top of page
Ai

インターロッキング工事

こんにちは🎵

2021年はこちらから始まりました(^^)/


素敵なカフェ、フクフクガーデンさんのキッチン裏のインターロッキング工事です。


【写真はBefore&After】


最近は曲がりベニヤというものが需要が無いようで

近くのホームセンターでは手に入らないので

ベニヤ板に切り込みを入れてお手製の曲がりベニヤを作り

木枠を施しました。




こちらのカフェの雰囲気を損なわないよう

S字カーブを効かせカワイイ雰囲気を♡



今回は、ミキサー車を手配したのでとてもスムーズに

生コン打ちが完了!

以前我が家のガレージに打った際はミキサー車が入れず手ごねw

とても大変そうでした…( ;∀;)


今回は、1月で霜が降りる危険があったので

ビニールシートで覆い可能な限り温風を当てての硬化でしたが

早く固まる薬剤も生コンに混ぜて頂いたのでしっかり固まってくれました。


春になったらコンクリートの脇に常緑多年草のアジュガやグランドカバーに

最適な黄色いお花を咲かせてくれるリシマキアを植えて完成です🌼

春が待ち遠しいですね🌸🌸🌸


💛フクフクガーデンさんリンクはこちら↓↓

とても素敵なオーナー様と美味しいワンプレートが人気です(^^)/

名栗や秩父に抜けるドライブコースの途中にある可愛い古民家カフェです♡



閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page