top of page
Ai

INAZUMA バイクパーツの溶接改造

先日お客様のカッコいいINAZUMAというバイクの

タンデムバーの改造とスタンド延長を行わせて頂きました。


お客様のお手持ちの

タンデムバーは、もともとはこのバイクにはフィットしない構造でした。

それを切断・加工・溶接で改造し、ねじ止めにて固定出来るように致しました。


“お気に入りのタンデムバーがあるけれど

自分のバイクにフィットしない”そんな悩みはありませんか?


TAKI SERVICE代表の滝島はモノづくりと車両に詳しい(というか、

車両が大大大好きなので)ですので、

どちらも妥協せずに解決策をご提案できるかもしれません。

お気軽にご相談下さい🌟

下がお客様のタンデムバー取付の写真です🏍

とってもカッコ良いです💛

スタンドについては、

お客様のバイクはリアサスを長くされていらしたので

スタンドが短くパーキングの際に少し不便でした。

従って、スタンドをカットし、真ん中に同径のパイプを溶接し

ちょうど良く延長させて頂きました。

継ぎ目の目立たないようさり気ない改造です💛

大切なバイク、妥協したくないカスタム・ワンオフパーツ

ぜひご相談お待ちしています(^_-)-☆


本日もブログにご訪問頂きありがとうございました🎑🐰

閲覧数:78回0件のコメント

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page